*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「以上がTORGの世界です! 質問ありますか?」
「ポシビリティってなんですか?」
「スティーリーってなんですか?」
「永劫法則って何ですか?」
「アイルって何ですか?
「ソ連って何ですか?」
「ナイルって何ですか?」
「東ドイツって何ですか?」
「レルムなんですか?」
スポンサーサイト



「TORGってゲーム、お嫌いなんですか?」
「え、好きだよ、なんで?」
「このあいだルールブック読みながら“リアリティ重要だよなー、リアリティがなー、もっとあった方が良いんだよなー、うーん”って言ってたので」
「そういう意味じゃない」



すげぇな、おい!

今年のオンリーコンは、そりゃすごいことになりそうだぞ!

「なんでも貫く矛で破壊されない盾を突いたらどうなる?」

「強烈な矛盾が発生し、ストームコンバットが始まります」

「ふぁっ!?」


▼続きを読む▼

TORGは
「カード集めて、達成値ばーんとあげて、偉業出して、一撃で勝つ」

ってやり方を、あらかじめ教えてもらっていたから初回のプレイからとても面白かった。

でも、あれを知らないで、気づかないままに、ちまちま物理攻撃して、まったく効かないまま返り討ちにあってたら、二度と遊ばなかったかもしれないなぁ。

ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。