*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「絶対に許さん」と、てつをが言ったから今日は君の命日

スポンサーサイト


オダギリジョーが「昭和ライダーのへーんしーん!っていうタメが嫌だったから、言い方変えた」って言ってたのを聞いて、Wのアクセルが、「へん、しん!」とちょっとタメるのは昭和っぽさを出すためだったのではないかと思い至った。アクセルは復讐者なので、話も昭和っぽいから合ってるよな


「あれから20年もたったんだから、ナイト・ライダーみたいな喋る車もできたんだよね?」
「残念だけど、まだだ」
「そっかー」
「次の信号を左です」
「今、この車喋ったよ!? ナイト・ライダーじゃないか!」
「ただのナビだよ」
「ただの!? ただのってどういうこと!?」




『ふたりは虎眼流』 

『ハートキャッチ虎眼流』

『スマイル虎眼流』




テレビ放映版エヴァンゲリオンの最終2話は観た時に呆れたが、あの2話に入る直前で、人類補完計画が開始され、シンジ君が内的世界で補完されていく様を描いたラストである可能性に、このあいだふと思い至って驚愕した。



ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。