*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 ある未訳システムを読んだ。
 白兵戦ルールのすべてが面白かった。
 それではゲームを始めます。
 シナリオタイトルは「シグルイ/ステイナイト」が良いでしょう


第1幕
第1話 「月夜 ~The Moonlight~」
第2話 「キャラクター紹介 ~Name Entry]
第3話 「邂逅~Boy meets girl~」
第4話 「宿願~Training~」
第5話 「審判~Tiger~」
第6話 「鎌鼬 ~Whirlwinds~」
第7話 「間合い ~Deamon meets you」
第8話 「双子 ~Gemini~」



シグルイ/ステイナイト無事終了。
久しぶりにキャンペーンおえたよー。

楽しんでもらえたようでなにより。

詳細書きたいけど、書けるかなぁ。

Fate/Zeroを読んだ勢いで、「シグルイ/ステイナイト」の予定を決める。
うまくメンバーが揃って良かったー!

遊べそうなので嬉しいぜ!



 慎士と森の戦いは、第4ラウンド前半、慎士の攻撃によってついに動いた。
 


▼続きを読む▼


 話は少し遡る。
 
 コンスタンツの前にあらわれたマギーが、ガントレットから課せられた契約について話していた頃……



▼続きを読む▼

ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
