*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あれ、待てよ、ジョジョリオンに出てくる病気って、もしかして「初子殺し」なのか?

エジプトを襲った、旧約聖書に書かれている長男だけを殺すアレ?
スポンサーサイト


ジョジョリオン8巻を読んだ。

ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)
(2014/10/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


元気な友人やお祝いのときのプレゼントはこの世にたくさんがるが… 不幸があったときや病人のためのときにも贈れるのは花とフルーツだけだ 果実とは特別だ



ベネ! 実に良い説明だ!

なぜ、東方家は「ふるうつ屋」なのか?

それが良くわかる巻だった!


▼続きを読む▼


虹村形兆(バッド・カンパニー) 単品 キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない ~前編~虹村形兆(バッド・カンパニー) 単品 キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない ~前編~
()
ときめきドットコム

商品詳細を見る


「形兆はどうやってアンジェロのいる刑務所に潜り込んだんだ? バッドカンパニーじゃ無理だろ」

「音石明にチリペッパーを使わせて、コンセントから進入した」

「…あ」

「形兆はチリペッパーの能力を知ってたんだよ。
 億泰の言う通りさ、死ぬとわかっていながら、奴は弟をかばったんだ」


「SBR読み終わったんだけどさぁ」
「ほう」
「DIOのザ・ワールドの所ってもったいなくね? 能力の謎解きを丁寧にやるだけでずいぶんと面白くなるって。例えば生きていたホットパンツがなんとか謎の糸口をつかむとか……」
「バカヤロウ! なんでSBRから読み始めてんだ! バカヤロウ!」




ジョジョリオン 5 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 5 (ジャンプコミックス)
(2013/10/18)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


ジョジョリオ5巻読んだよ。




▼続きを読む▼

ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。