*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 『銀と金』の誠京麻雀編を再読。相変わらず面白い。再読してはじめて気づいたんだが、最後に銀さんが森田にチラっと中を見せるのは、あのあとで森田に「あそこでチーしてたら3兆だったかも」って言われるのを防ぐ意味合いがありそう。

 あそこで牌見せずに、後で真相言っても信じない可能性あるもんな。

スポンサーサイト



 メロスは激怒した。
 しかし、アーマークラスが下がるので、レイジするのは止めておいた。




「次のN◎VAってどんなタイトルになるんだろう」
「N◎VA-Pか、N◎VA-Nじゃないの?」
「え、なんで?」
「2nd、R、Dは全部ギアの名称だから。次はパーキングかニュートラル」



「やっと承太郎の記憶DISCが手に入った。我が友DIOよ、これで君の最期の姿が見られる」


……再生開始

「なじむ!実になじむぞ!」
「最高に“ハイ!”ってやつだアアアアアア!」
「過程や方法なぞどうでもよいのだァーーーーーーッ!」


 ……再生終了


「あれ、これ、誰?」

ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。