*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TORGは
「カード集めて、達成値ばーんとあげて、偉業出して、一撃で勝つ」

ってやり方を、あらかじめ教えてもらっていたから初回のプレイからとても面白かった。

でも、あれを知らないで、気づかないままに、ちまちま物理攻撃して、まったく効かないまま返り討ちにあってたら、二度と遊ばなかったかもしれないなぁ。
スポンサーサイト


このあいだのセッションで、どどんとふでV:tM遊ぶ時は、イニシアチブパレットに「意志力」と「血」の数値を書き込んでおくといいこを教えてもらった。

便利だ! 



ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)
(2014/05/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


『ジョジョリオン』7巻読んだ。

憲助さんとそのスタンドの挙動が、実にアバッキオとムーディ・ブルースっぽいので、余命が心配になったぞ。



▼続きを読む▼

「ミトラス、貴方は吸血鬼ですよね? なのになぜ人々は貴方を太陽神として崇めたのですか? 真逆の存在なのでは?」

「良い質問だ。彼らはこう考えたのだよ、自分たちの前にいないときミトラスは空に上り世界を照らし、その仕事が終わると降りてきて地上にあらわれる、と。どうだ、矛盾すまい?」

▼続きを読む▼

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。