*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソードワールドの知力の低い魔術師
「強い敵は特殊能力が怖いからな。まずはカウンターマジックを分配しよう。次はプロテクションか……?」

ソードワールドの知力の高い魔術師
「死ぬぇ! 俺に破れねぇ抵抗はねぇーッ!」
スポンサーサイト


ゴールデンカムイの杉元さん、関東生まれにはあまり見えない。雪や寒さにほとんど文句言わないし。いや、文句言いまくる漫画が見たいわけではないのだけれど。難しいところですね。

ともあれ、早く6巻読みたいです。

ホワイトウルフの『Sorcerer Revised Edition』読み始めたら、わくわくがとまらない。惹かれるなー

ソーサラーってのは、WoD世界の地味目な方の魔法使い。使える魔術も悪くなさそうなんだけど、この世界の「真の」魔法使いって言われてるメイジの方は、魔法使いって言うより現実改変者っつーとんでもない奴らなんで、比べると地味目に見えるわけ。ソーサラーはそこにコンプレックスを持ってるのね。

ゴールデンカムイ、面白い。人間対人間のバトルの合間でも、隙があると、そっこうクマがぶっこまれてきて、油断できない

▼続きを読む▼


『ダイの大冒険』のポップが好きなんだけどね、途中までの展開を頭から追い出して、ラスト近辺だけ切り抜いて読むと、とんでもなく強いチート級の天才キャラなんだよね。びっくりするほど強いよ。




「例え仲間が次ラウンドに死のうとしていても、今わたしはタムリン・レーザーを撃つ」



Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

12 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。