*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「これがナイサロールで、こっちがグバージ」
「違うわ、こっちがナイサロール」
「それは違うよ」
「なんで?」
「だって違うから」」
「そうね、あらゆる判断基準は自分の中にしかない」
「そうか、あらゆる判断基準は自分の中にしかない」
「そうよ、あらゆる判断基準は自分の中にしかない」
スポンサーサイト


「もう、まじめに仕事してくださいよ!」

「この子の父親の隠し財産の行方だろ? もうわかったよ」

「え、子供とトランプしてただけなのに?」

「ああ。それとこのゲームはトランプじゃない。マジック:ザ・ギャザリングだ」

「よくわかりませんが、その蓮の絵は綺麗ですね」


「ダメだ、セイバー! 現在が気に入らないからといって、全てをやりなそうとするのは間違ってる!」

「士郎、時の流れは残酷なもの。あなたも時が経てば、パッツパツの黒いレオタードみたいな服を着て、腹筋を見せびらかしながら歩くような恥知らずになるのです」

「そ、そんな」

昔読んでた無印キン肉マンは最後理解不能になってきて、特にオメガマンって言う「完璧超人」で「超人閻魔の部下」でなぜか「キン肉マンの王位継承を邪魔する」っていう設定過積載な奴の謎が今やっと理解できるようにになって、ゆでたまご先生の伏線の張り方は最高です!

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

03 | 2016/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。