*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68312289&tr=m

『バットマン:ダークナイトリターンズ』が復刊するぞ!

誰にでも勧められる作品じゃあないが、間違いなく一級品だ。
映画見て、バットマンの矛盾具合が好きになった人は見ると良いと思う。


▼続きを読む▼

【No title】
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/astronaut/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/astronaut/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
iw0g6MTt
【No title】
申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。
このブログ、そんなに宇宙関係ないですしねぇ。
【No title】
なにに引っかかったんだろうなぁ。
ロケットガール?
それともSFの小説?
【No title】
目出度い。かつて地上に巨人が……というあたりは考えさせられます。あと、勇気ある行いで事件が穏当に澄んだときは報道されないという仕組みとか。
【No title】
>GO!さん
この一文がヒットしたのでは?

>衛星軌道上で宇宙飛行士が核パルスを静かに確認する場面

宇宙っぽくはあります。

>アキトさん
>あと、勇気ある行いで事件が穏当に澄んだときは報道されないという仕組みとか。
名前うろ覚えですが、ペッピさんの事件でしたっけ。
あそこのシーンもいいですよね。
この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。