*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 Feltくんの手伝い人として、サークル入場。
 といっても、そんなに手伝いませんでしたが。

 売り物は「ヘストン・ワールドRPG」と「女神転生LIKEデビルバスターズ」など。
 この二つについては「体力点3と技術点3のとりあえずやってみた。」をご参照ください。
 

 基本的には、Feltくんが頼まれた買い物を代行する役でした。
 おかげで、みなさんに挨拶できて良かったです。
 本は今読み中。

 途中でFeltくんの弟さんがやってくれたので、交代。
 やっとすいてきた東館へ少し行ったのちに会場を後にしました。

 東館はぶらぶら見たくらい。
 目当ての焼肉万歳のエンサイクロペディアは速攻で売り切れていたのが残念。
 あと、上田丸子電機商会のゲノム本も買えなかったなぁ。残念。

 そののち品川でGO!さんと会って、82(だったかな?)というパブっぽいところで飲み。お酒が美味しかったです。あと、キャッシュオンデリバリーの店は初めてで驚きました。



この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。