*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 12時に西館に一般入場。
 ぶらぶら見て歩く。

 買った中では、カクラクの「きぐるみ惑星」が良かった。
 とぼけたところと真面目なところが混じり合っているのが面白い作品だ。中盤の、象のきぐるみがフライングボディプレスするところが凄く格好いい。きぐるみでの戦闘が格好良く見えるものとは、今まで思わなかったよ。

 あと、ボストーク通信社が今回、壁だったんで、どうなるか不安だったけど、問題なく買えて良かった。中身はいつもと同じで、面白く、また勉強になる内容。手書きの文字に味があるのが、大きな特徴だと思う。内容と絵と文字がマッチしてるのが良いんだよね。

 その後、東館に行く。
 @すおうさん、くらげるさん、龍之恩くんに会えたのが良かった。

 西館で慣れちゃと、東館は余計に大変に思える。

 その後、GO!さんと合流して撤退。

 東京駅で飲んだ後、見送り。

 締めに食べた、くじら軒というラーメン屋が美味しかった。覚えておこう。

 というわけで夏のコミケは終わり。
 みなさん、おつかれさまでした。


この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。