*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月夜の森さんにマングース版エルリックの魔術やカルトの話が載っていてワクワクする。
生け贄とかエレインの即時召還とか、エルリックっぽいわー。

あと、その前の日記に書いてある、別次元に飛ばされてヴァドハー族といっしょに「剣の女王」の軍勢とあれこれするシナリオも大変楽しそう。

プレイヤーがわかるかどうかはともかく、こういうシナリオはやってみたい。
エルリックらしい面白さがふんだんにあると思う

いや、あると思うじゃないな。

あるのだ
あるのだ
あるのだ


【】
キ「やめよ! これは罠じゃ!」▼……流れは兎も角、そう叫ばなきゃならない義務感に捕らわれましたので……
【】
「キシオムバーグ あるのだ」でググったら、鮎方さんがコメントと同じ言葉を書いているページがヒットして吹きました。しかも、その前のコメント、pirokiさんのですし。 この流れももまた一つの<運命>でしょうか。

キ「アーキンは知っておったのじゃ……」
この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。