*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日曜は赤い手。
9レベルになって初めてのセッション。

今回は楽しかった!
理由は俺が活躍できたから!
まぁ、そういうもんだよな!

今回の収穫は……

・《信仰術力上昇》が面白い
原理はよくわからないが面白い。
退散判定の出目が高いと術者レベルが最大で+4にまでなるけど、出目が低いと術者レベルより下がってしまう変な特技。なんだろう、退散パワーを発揮することで、自分の術者レベルを上げているのか?

・マスキュアライトウーンズが意外と便利
弱い弱いと思っていたけど、レイディアント・サーヴァント・オブ・ペイロアが使うと強いな! かなり回復する。

・スノーシューズの強さにやっと気付く
1レベル呪文で長時間移動力が上がるのか! しかも、他人にかけられるのか! つえー! ちなみに今までこの呪文をスルーしてきたのは1レベル呪文の数がちょっと足りなかったのと、「スノーシューズっていう名前だから雪の上じゃなきゃ意味無いだろう」と思っていたから。どこでも使えるのかよ!



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。