*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ルーンクエスト90sをやってきました。

--------------------------------------

 春、海の季の始まり。
 ダンストップの南、オスリル側の源流と冬の峰の間の高原地帯に位置する村。

 この村に急遽、癒し手アーナルダが必要になる。祭りの季節でもない時期に、癒し手アーナルダの信者をつくるには、大地の聖地・揺るがす者の寺院に娘をつれて行って、擬死再生の儀式を行う必要がある。

 村の若者のオーランス信者ジャスティ・ジュニアは、ルナーの徴税師を殺した逃亡者のイサリーズ信者キロールと、村に仕事探しにきていたイェルマリオ信者の傭兵テルマロマエは、15歳のピルエットを連れて、揺るがす者の寺院に向かうことになる。

---------------------------------------

 シナリオはこんな感じでした。
 つづきはこちら

 やっぱりグローランサは面白いなぁ。
 今回はそれほどうまく回せなかったけど、またマスターしたいって気になりました。



この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。