*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・出目のせいもあるけど、相変わらずブルーが強かった。

・90sは叩き武器が強くなって、刺し武器がやや弱体化している感じ。武器毎のバランスをとった結果だろう。刺しだけが強いよりはいいかもしれないと思いつつ、ややさびしいのであった。

・揺るがす者の寺院の入り口が、そのものズバリの形だった。そういう形だからこそ、あそこを寺院にしたんだろう…とわかっていても、やはりインパクトでかい。良い設定だと思う。

・気前の良さをアピールすることなく、アイテムを気前よく上げすぎてしまった。贈与に関しての気前の良さを出してオーランスらしさをアピールするはずだったのに! 失敗した。あれだと単にバランスにうといゲームだ。



この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。