*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 私の名前は、車咲静佳。17歳の高校三年生。
 総合格闘技のプロを目指して頑張っていたところを、変な博士に拉致されて、パイロットを殺すような飛行機を操縦させられて、もう大変。
 普通の生活に戻れるのかなぁ。

博士:「なんで総合をやっておったんじゃ?」
静佳:「試合時間が長いから。タフネスをいかして戦って、30分一本勝負の25分くらいの所で一気に攻めきる、それが私の必勝スタイル!」
博士:「うむ、えげつなくて良い戦い方だ」
静佳:「えへへ、でしょうでしょう」
博士:「しかし、総合格闘技のプロを目指すのが普通の生活かのう」
静佳:「む、いいじゃないですか、夢が何でも」
旬:「しかし、普通の生活には戻れそうもないですね」
静佳:「なんでさ?」
旬:「博士と一緒になって、僕のこと拉致しているじゃないですか! 今、まさに、ここで!」

 ゲッターロボライクRPG
 でっちあげリプレイ 第2話の2
 「今、まさに、ここで」




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。