*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「やぁ、僕、マンパンマン」
「マンパンマンって、お前、マンパンの大魔王じゃねぇか!」
「さぁ、これをお食べ」
「どうせ、運試しなんだろ!」

シャムタンティの丘を越えて (Adventure game novel―ソーサリー)シャムタンティの丘を越えて (Adventure game novel―ソーサリー)
(2003/07)
スティーブ・ジャクソン

商品詳細を見る


▼続きを読む▼

【】
 こんにちは。

 ゲームブックですか…新装版ですね。
 妻が好きでシリーズ全巻購入して遊んでおりました♪ その御相伴に与ったのを覚えています。

 あっさりと死んでしまう展開に胸がドキドキしながらページを捲りました。
 選択肢を遡れるように、栞を幾つか用意していたのを思い出します。

 こんな天気(京都は大雪)ですもん、ヤネウラさんもゆっくりとページを捲られるのが良いかと思います。
【君はこの挑戦を無視することが出来るか】
ツィッターで今知ったのですが、2011年に復活するらしいですよ、びっくり!

これもマンパンマンのお告げか!

http://www.arion-games.com/AFF.html
この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。