*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【この情報は全てのクリアランスの市民に閲覧が許可されています】

市民、パラノイアが翻訳されます

気を抜くな!
誰も信じるな!
レーザーガンを手放すな!

パラノイアは本当に面白いTRPGです。
コンピューターがそう言うのです。
コンピューターは友達です。
7月31日までに予約すれば事前予約限定セットが購入できます。
内容はPDFと書籍です。
クレジットカードが必要です。
Vプリカでも購入できます。
Vプリカは誰でも簡単に作れます。
コンピューターがそう言うのです。
コンピューターは友達です。
購入は簡単です。
監訳者は奉仕の会です。
有名な秘密結社です。
奉仕の会の翻訳は完璧です。
新幹線は速く、超紳士飲料は人を超紳士ににするのです。
コンピューターがそう言うのです。
コンピューターは友達です。
販売されるのは25周年記念版の基本ルールブック「PARANOIA Troubleshooters」の翻訳です。
マングース版なのです。
Troubleshootersとはトラブルシューターのことです。
トラブルシューターとは、あなたのことです。
トラブルシューターはコミーでミュータントな反逆者を始末します。
そうすれば幸福になれます。
幸福は義務です。
コンピューターがそう言うのです。
コンピューターは友達です。

市民、あなたは幸福ですか?

私?
私は、いま、このうえなく幸福です。


【】
市民、埋め込んだURLが間違えているようですね(笑顔でレーザーガンを手に
【】
いやいや、全然間違ってないですよ。
リンクをクリックしてみてくださいよ。

あと下のページを見に行ってみるのもいいですよ。
http://page.freett.com/rionag/marx/mcp.html#ch0

【】
Ayukata-O-GKB-1さんの告発を精査した結果、前任者の間違いと隠蔽工作を見つけることが出来ました。

コミーでミュータントで秘密結社な前任者Yane-G-ANE-1はすみやかに処刑されました。市民の協力に感謝します。

私は幸福です。
もちろん、さきほどのリンクの先は読んでおりません。
この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
