*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


微妙な方のメガテンこと『新世黙示録』のマスターをしてきました。

かなり前にみずけそさんにマスターをしてもらって、その面白さを知ったゲームで、いつかマスターをしてみたいと思っていたのです。

……で、やってみた感想としては……

やっぱ面白いゲームですよ、これ!

判定方法がすごく良いです。
ドラマチックかつスリリング。
射幸心が煽られますねぇ。

あと、はじめ知った時は「なんだこりゃ」と思った世界観も、遊んでみれば、けっこう面白い設定だということが判明。

戦国時代を彷彿とさせる群雄割拠がグッド。

そんなわけで、とても楽しい一日でした。

 …
 …
 …

ああっ、しまった!
12時すぎてから記事載せたんで、日記が4月1日エントリーになってしまった!

違う、違うんですよ!
僕は本当に『新世黙示録』を楽しんできたんですよ!
ネタとか嘘とかじゃないんです!
実際に遊んでみないとわからないかもしれないけど、良いゲームなんですよ!
僕を信じてー

あ、そうそう、僕は大金持ちの好男子で、今メイドにアールグレイを入れてもらっているところです。


この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。