*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やってきました、d20システムで『Tribe8』!
結論から言うと、かなり面白いセッションになりましたよ!
色々とアレなところはありますが、これはなかなかいけるゲームかも!

システムそのものは少々足りないところがあるっぽいですが、やはりあの世界観を戦闘有りで楽しめるというのはデカイです。シルエットシステムじゃあ、のんきな戦闘なんて多分ありませんからねぇ。


隣の卓は『ブレイド・オブ・アルカナ The 3rd Edition』で付属シナリオ。
あとで、参加していたありまさんからボスの話を聞いてビックリする。何で、そんな奴と戦ってんの? まさか伏線?、あとでそういった連中が攻めてきたりするのか?、クシャーンみたいに?

ああ!
そんなメタプロットを考えているとしたら、俺はブレカナを本気で尊敬するぞ!
本気でだ!


この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。