左門字俊作ハ改造仙人デアル

ライアーソフトの18禁ゲーム、『マスクドシャンハイ』を遊んでみました。

 …
 …
 …

うぉー!
これだ!
これが、俺の好きなライアーソフトの空気だよ!

軽快な会話
造り込まれた設定。
チュートリアルで戦う敵のどうしようもなさ。
主人公が改造仙人になるまでの良い意味で気の抜けた展開。
改造したのは西王母ってことになってるけど、実際の所はけーこちゃん。

『ブルマー2000』や『ラブネゴシエーター』のようなライアー作品が好きな人間には、たまらない出来ですよ!

しかし、このゲームの正式タイトルって、『マスクドシャンハイ』であってんのかな。
ゲームのタイトル画面では『魔都拳侠傅マスクド上海』ってなってるんだけど。

『マスクドシャンハイ』が正式タイトルなら、タイトル画面にタイトルが書いてないゲームってことになるぞ。

嘘じゃないか!
嘘つきじゃないか!
英語で言うとライアーじゃないか!
このライアーソフトめ!

はっ、合ってる!?

コメント

わたしはクレタ人ではありません。

蓮田市民
戦闘難易度的には
ノーパン→バリツ→めがね医者の順番で攻略することをおすすめする。
ピンルールートはない。ないのだ。
もちろん芳子さんも攻略不可。
奪った宝貝を装備しまくると超必殺がつかえなくなる鬼仕様が素敵滅法也。

我不是クレタ人。

ヤネウラ
なんと!
メガネ医者からやってしまいました。
非公開コメント

トラックバック