*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この日記を読む前に言っておくッ!
おれは今 荒木飛呂彦の理解不能度合いをほんのちょっぴりだが体験した

い…いや… 体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

「おれは 『ジョジョの奇妙な冒険』第三部を読んでいる時 フィリップス上院議員の車に跳ね飛ばされて宙を舞っている人間の中に 『ウォーリーを探せ』のウォーリーを発見した」

な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも いったい何がしたいのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 他人のそら似とか大人がやる間違いだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


【】
うわーーー!!ほんまや!ウォーリー・・・!

はじめまして、あまりにびっくりしたので取り乱し気味です。
カーズ様の光の件にも「そういえば」と思いました。
色々な感動をありがとうございます笑
【】
こちらこそはじめまして。

とりみだすほど感動してもらえて、とても嬉しいです。
僕も発見した時はめちゃめちゃ驚きましたよ。
こういう感動を共有できるところがブログのいいところですね。
この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
