*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 うぉーッ!
 「焼肉万歳」のホームページ見ましたか!?
 『とつげき!人間戦車』の続編の情報が出ていましたよ!

 その名も『とつげき!人間戦車 ALTeR』!
 なんか、ALTeR仙人とか出てきそうなタイトルですね。

 今回はジャポン王国の側からのストーリーのようです。
 しかも、元帝国最強部隊「大本営反乱軍」も敵として出てきそうな感じ。

 ご、ごくり。
 出るかは限りませんが、出るとすれば、本当に恐ろしい敵ですな。
 その大本営反乱軍は何周したのかなとか考えるだけで、恐ろしい。

 これは楽しみ。
 さらなる情報が待ち遠しいですね。

 とりあえず、無印を100%クリアしておかねば。



【No title】
登場人物紹介を見ると王国と大本営部隊は手を結んでいる感じだね。
ルート的にはみおうエンドルートではない方の続きっぽい。
さぁ、はやく攻略するんだ!
【No title】
スルーしてて申し訳ありません。
もう一方のルートにやっと入りましたよ。
この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
