ぽちっと!人間戦車

 『とつげき!人間戦車』マップナンバー27戦の顛末です。


 ねこさんが20体も攻撃してくる、狂気すら感じるマップなのでしたが……タイミングを図りに図っての、ごんた毒電波爆弾自爆一発でほとんど勝敗が決してしまいました。

 その一発で、実に19体のねこさんが爆発に巻き込まれたのです(1体はその前に沈黙)。

 2体生き残ったのですが、りにもんが1体撃破。

 あとの1体も、予備用のごんたの通常自爆で倒して終わりです。

 ほい、ポチっとな。

「しにたくなーい!」
 ちゅどーん

 ……久々に聞いたな、この台詞。
 ……この自爆なしでも勝てたかもなぁ。



なお、ここまでの戦績と生産可能プラグインは以下のとおり。

 勝利22 大勝38 戦闘回数65
 敗北05 大敗00 撃破729

 チョップスター、ヘプシ
 迎撃射程距離+1、迎撃範囲強化+1、同+2
 攻撃射程強化+1、
 攻撃範囲強化+1、同+2、同+3
 通信モデム、高速モデム
 索敵距離強化+1
 索敵範囲強化+1、同+2
 猫の目、鷹の目
 雛菊爆弾、毒電波爆弾
 拡張レーダー、毒磁界レーダー
 定期車両保険

 プラグインは、そんなに開発しなくても勝てました。
 戦車は強力な自爆系強襲戦車以外はだいたい開発。
 自爆系強襲戦車は、ごんたがいればそれでいいよー。

コメント

非公開コメント

トラックバック