*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 土曜日はかなーり久しぶりにD&D3.5で「邪悪寺院」を遊びました。

 僕のレンジャーは、今回買った、ショッキンググラスプ仕込んだスペルストアリング能力つきのアローのおかげで、たいへん強まりました。

 もう貧弱なボウヤとは言わせない!
 矢を当てるだけでショッキンググラスプのダメージが敵に!
 ま っ た く 簡 単 だ !

 このアローに、弓戦闘スタイルと、乗騎の移動力と、バードの歌が、うまく融和して良い感じになっています。
 やっぱ、キャラが強いと愉快になれますな!
 ダイス目も良くなるしね!
 なはは、なはは!

 なんて感じに、今は、せめて今だけは、天狗になることを楽しんでおきますよ。
 ちょっとレベルがあがると、いきなり戦闘の様相が変わっちゃうゲームらしいですからねぇ。まぁ、今の時点でも、イニシアチブの時にちょっと事故るだけで、簡単にやられてしまう可能性も充分ありますけどね。


この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。