*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 久しぶりに、ソードワールド2.0をプレイしてきました。
 キャラは、プリースト2/フェンサー1/スカウト1の人間。
 
 今回はフェンサーの良さが出て、避けまくれる展開が続いたので、とても気持ちよかったです。相性の良い敵に恵まれました。


 あと今回は、ファイターの補佐役として戦ったんですが、こういう立ち位置だと余計にメイスの強さが目立ちますねぇ。

 ファイターの攻撃を喰らって、HPがあと数点になった敵を殺す役をするには、メイスはホント最適です。当てるのが重要であって、クリティカルは別にいりませんからねぇ。

 決定力があります。


 それ以外に思ったことはこんなところ

・フェアリーテイマーは敵の弱点をついて攻撃できるのが楽しそう
・初・被ブラントウエポン。これはつらい。
・魔力撃には心ひかれるなぁ。




この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。