*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 予定通り、赤い手キャンペーン2話目に途中合流してきました。

 キャラは、レイディアント・サーヴァント・オヴ・ペイロアを目指す5レベルクレリック。実に5年ぶりくらいのクレリックであります。

 感想は……



▼続きを読む▼

【呪文が多い】
分かります~。
自分も参加していた時はペイロアのクレリックで、途中でレイディアント・サーヴァント・オブ・ペイロアに成れたのですが、呪文大全を導入していたので管理が大変でした(;´Д`)
残念ながら参加していた赤手キャンペーンは色々あって頓挫してしまいましたが、いずれまたやりたいと思っております。

今は3.5eは旧3.0eの公式キャンペーンの『冒険シナリオシリーズ8連作』のDMをしてます。
この間ようやく最後のシナリオ『迷える魂を喰らうもの』に入りました。
PC達が最終ボスまでに20レベルに到達できるよう、色々やっておりますw

ヤネウラさんも赤手キャンペーン、楽しんでくださいまし。
無事にクリア出来るよう祈っております~( ゚ω゚)ノ
【No title】
お、りょうさん。もペイロアのクレリックでしたか、奇遇ですね。便利なクラスで、しかも赤手のレベル帯が合っているからでしょうか。

>この間ようやく最後のシナリオ『迷える魂を喰らうもの』に入りました。
おー、佳境ですね。
僕はやっていないのですが、このキャンペーンについての楽しそうな話は良く聞いています。そちらのキャンペーンが20レベルに到達して、無事に終わることをお祈りしておりますよ。

この記事へコメントする















ヤネウラ

Author:ヤネウラ
私ヤネウラがけっこう衝動的に、ゲームとかTRPGとか漫画とか小説とかジョークとか、そういったものについての思いのたけを書きつらねているブログ。好きなジャンルはSF、推理、冒険、恐怖、幻想、神話あたり。コメント、リンク、トラックバックは大歓迎ですよー(でも内容に関係ないのは勘弁な)。

TRPGのプレイレポートはこちら

「わたしのすきなもの」に関してはこちら。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。